わらび座オンラインショップ

2012年11月25日日曜日

九州にて☆

ゴーシュ星班、九州コース真っ只中です!

3連休中日の昨日は、佐賀県は唐津市の北波多で一般公演でした。

もう何作もわらび座を呼んでくれている所で、あづきちゃんは「笛じいちゃんとぼくの宇宙」でも公演したそう。

地区の体育館での公演で、朝から主催者の皆さんだけでなく、地元の中学生も椅子を並べたりと会場作りにがんばってくれていました。

昨日は佐賀も肌寒い一日でしたが、小さいお友達からおじいちゃん、おばあちゃんと3世代揃って観に来てくれたご家族もいて、なんとも心あたたまる客席でした。



そして、終演後には、北波多でしかとれないという梨をいただきました!

見てください!

私の顔が隠れんばかりの大きさ!!



















早速いただいたのですが、大きいのに実が濃密で甘くてとっても美味しかったです。

北波多の「皆さん、ありがとうございました!!



さて、ここでひとつお知らせです。

来る、12月9日、一般公演がございます☆

なんと、我らがゴーシュ、あづきちゃんの地元、湯沢での公演です!!

そして、この公演が現星班の千秋楽になります!!!

なかなか一般公演がないので、まだ観ていないという方も多いのでは?

小劇場で見たって?

同じゴーシュという作品でも、人が変わると全然違いますよ〜\(^^)/

ということで、お見逃しなきよう!


☆ミュージカル『セロ弾きのゴーシュ』湯沢公演☆
12月9日(土)14:00
湯沢文化会館 中ホール


皆様のお越しを心よりお待ちしています♪