わらび座オンラインショップ

2012年11月18日日曜日

久しぶりの

 昨日は稲穂堂公演をやりました!!相変わらず、緊張しまくりでした。

響とは違う演奏力が必要ですな。
稲穂堂物語は舞台の奥に演奏隊がいるので、お客様のリアクションが良くわかります♪
秋田とは、反応する場所や、具合が違って楽しかったです♪

(詳細は、一緒に公演した、ゴーシュ班のいなほさんのブログをお楽しみに!)

昨日の稲穂堂公演を終えて、今日は福岡に移動です。
今日は3時過ぎにしか次のホテルへ入れないので、せっかく別府に来たのだから…て言うことで。

行ってきました「血の池地獄」


写真ではわかりにくいかも知れませんが、赤色です。
天気も良いので、綺麗に見えました























そして「血の池バーガー」を食らう剛君と、金子くん。
男らしい〜。

































間欠泉も見れましたよ!
(30分から40分に一度、吹き上がる105度のお湯!
すごい勢いで吹き上がっていました。)


 















うん。久しぶりに観光しました!明日からもがんばろう!