わらび座オンラインショップ

2012年9月7日金曜日

響☆かのこの日記

皆さん、こんにちは!現在、祭の鼓に初挑戦しています、かのこです(^O^)
気が付けば9月に入ってもう一週間!?なのに、秋田はまだまだあ・つ・い(ι´О`ゞ) 
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中の暑さにはぐったりです。。
暑い日が続く中、これまた熱いイベント"祭"がいよいよ今日から始まります☆ 角館のお祭りの三日間、私たち響チームは山車に乗ってお囃子を演奏していますよー(^O^)/ 私も、わくわくドキドキ、楽しみたいと思います!
そして!!!
9月3日は、♪ぁ〜めでたいな〜ぁめでたいな〜♪  
我らが照明部長(!?)、のりぴーこと金子晃伸くんのBirthdayでした☆
チーム全員で、のりぴーを囲んでお祝い会をしたところ、とっても喜んでくれたのりぴーは、プレゼントでもらった物を早速身につけ、はいポーズ♪ 
こんなにお茶目な彼ですが、いつも舞台に光とパワーを与えてくれる、大切な仲間のりぴー☆
ほんま、おめでとうやで(^O^)/