わらび座オンラインショップ

2012年8月7日火曜日

「遠野」出演者を紹介してみる。

昨日けいこばで出会った人。
紹介してあげよう。
☆千葉真琴さん☆

真琴さんはキリっとした舞台姿がいいね。
(写真:舞台「アテルイ」より)
太鼓叩く姿もホント惚れるよ!
わらび座生まれ、わらび座育ちのわらびっ子。
「遠野物語」では太鼓も舞踊も真琴さんは見どころ沢山だよ!


☆塚越光くん☆

光くんは入座2年目の新人くん。
(写真:舞台「アテルイ」より)
ぼくの調べによると実は「熟女キラー」。
「アテルイ」では開演前の客席で数々の伝説を残したらしいよー。
これからのわらび座を背負っていく役者だよ。
神奈川県横浜市出身!応援よろしくね。



写真ではこんな二人だけど、
舞台はもっとカッコイイからね!!!!!!!!


よ ろ し く ☆


--------------------------------------------

舞台、「遠野物語」わらび劇場公演は8月26日スタート!
 そして、8月23日は遠野市公演です。
わらび劇場公演のお問い合わせは
予約センターまで!
☎0187‐44‐3939