わらび座オンラインショップ

2012年8月4日土曜日

響ゲスト☆コマちゃんの日記

こんにちは!響わくわくコンサート初参加のコマ(駒野谷咲子)です☆

響メンバーとは角館祭やアトラクションで一緒にやらせていただいた事がありました。
皆さんとても「変」(笑)…いやいや「気さく」で、いつも明るく楽しいメンバーで、
今回お話しを頂いてまさかまさかの『わくわく』で共演という事で、すごく楽しみにしていました!!
そんな今日は楽しかった北九州での全4公演の最終日。

ラストの本日は体育館から移動し、ステージでの公演でした。















本当にあっという間の日々で毎回こどもたちの反応がまるで違うので、「次はこうしよう。あれを試してみよう」と試行錯誤の連続でした。

舞台は本当に生き物みたいで1度も同じ事はない。

今回のツアーは私にとって九州の暑さと子供たちの熱気とメンバーの情熱で本当にいろんな意味で『燃えるような4日間』でした。

北九州の児童館の方々、毎日冷たいおしぼりなど本当にありがとうございました!(みんなで頭に巻いて暑さをしのぎました☆)

会館の方々、体育館をなんとか涼しくしていただきありがとうございました!

こどもたち!秋田の大きなお姉さんを「「「「コマちゃーーーん」」」」と元気な声で呼んでくれて本当にありがとう☆

とってもとっても貴重で凄く幸せな4日間でした!!

響&なまはげ(!?)さんと記念撮影!