わらび座オンラインショップ

2012年8月23日木曜日

きょうは!!!!!

「遠野物語」
スタートだよ!!!!!!


場所はもちろんココ!
↓↓↓↓


ロビーではスタッフのみんなが
準備準備。

これはなんだろ?

 
 ま、舞台を観てのお楽しみだね!

おとといから40人以上の出演者、スタッフが来て、
今日の初日のために準備中だよ。
そして昨日はエフエム岩手に千代ちゃんが出演!!!
遠野市に支局があって、その名も

 

「遠野物語」の見どころはもちろん、
♪生まれ育ったわらび座について
♪美容と健康の秘訣 などなど

パーソナリティの山本さんの小麦色の肌と
千代ちゃんの真っ白肌を二人で見て
「オセロでーす」なんてオフトークもあったり・・・
 
かなり話が弾んでたよ!

山本さんは若い頃にわらび座の舞台を観て憧れてたんだって!
遠野で見れる事をとっても喜んでくれてたよ。


あーあと7時間で開演だ!!

遠野で待ってるよ!!!