わらび座オンラインショップ

2012年8月24日金曜日

響の夏!

 こんにちわ! お久しぶりです! 毎回、同じ書き出しですが組合長のつよしで〜す!

 今年の夏はとっても暑いです! このところの暑さでバテ気味なのですが、昨日、保冷剤を手ぬぐいで巻いて首に当ててみたらとっても気持ちが良い!ってことを発見!
 すごい!すごい!と思ってたら、みんなやっているんですね! こっちがビックリしました。
 でも、血液とかも冷えるせいかぐったりとしていた体が、おりゃ〜!って元気になりました。みなさんもやってみて下さい!

 さあ、響はただ今、夏の小劇場で特別ライブの真っ最中。が残す所、あと1回の演奏になってしまいました。
 本当に時の過ぎて行くのは早い!
 あと1回で響の夏も終わりかと思うと何だか寂しい感じがします。

 まだ、見ていない人。もう一度見たいという人、26日 10:30 に小劇場に来てライブを是非、盛り上げて下さい!お待ちしていま〜す。

 26日は遠野物語もわらび劇場初日です。こちらは午後の公演です。響を見て、遠野物語を見るというのが26日のオススメです。
 それともう一つ!26日は遠野から昔話の達人がいらっしゃって、響のライブの後に12:00から小劇場でお話を聞かせて下さるそうですよ!
 更に更に、岩手県から鹿踊り(ししおどり)の方々が来て、劇場前で遠野物語の開演前にパフォーマンスをして下さるようです!
 必見、必見です!

 皆さん、26日はわらび座に大集合よろしくお願いします。

 つよしでした!