わらび座オンラインショップ

2012年8月12日日曜日

今日はわらび劇場!そしてラジオ出演の告知!

やあやあ、おどるです。





と、いうことで
邪魔しちゃいけないからさ、
今日は静かに見てたよ。










みんなの声が重なって

超すっっっごいカッコイー!
あれは聞かせてあげたいなあ。



様子をちょっと紹介。




あ、


 

わらび座のダンディズム・とりさん
海外公演から帰って早速お仕事だって。

すごー。


他にもたくさんの役者が来てたよ!

舞台で聞いて声聞き分けられたらすごいね!
 

わらび座みんなの
たくさん詰まった
「遠野物語」だね。


*   *   *   *   *   *   *   *   *


そしてそして
ちよちゃんが出るらしいよ!!!!!


秋田で聞けないのが超残念!

おけいこ場所から放送するらしいから、
ちよちゃんにピッタリついて行こうかなあ

岩手の人、絶対聞いてね!!!

ちよちゃんが出るのは
9:20a.m.頃からだよー!!!!!




--------------------------------------------

舞台、「遠野物語」わらび劇場公演は8月26日スタート!
 そして、8月23日は遠野市公演です。
わらび劇場公演のお問い合わせは
予約センターまで!
☎0187‐44‐3939