わらび座オンラインショップ

2012年7月27日金曜日

響☆かのこの日記

東北も雨明けして、暑さに参っている かのこです(ι´О`ゞ)

『走れメロス』わらび劇場公演、25日に無事に千秋楽を迎えさせて頂きました☆☆☆
観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

私にとって、また響にとっても初わらび劇場一般公演でした。
たくさんの一般のお客様と出会い、そして共に感じ合えたことに、チーム一同喜びを感じております。

あっという間の一週間でしたが、皆様から頂いた笑顔、涙、お言葉を胸に、私たちは明日から再びツアー公演に出発します!!

もっともっと私たちの『走れメロス』を観てもらいたい!
暑さに負けず(笑)私たちの熱い舞台を届けに行きますよ~!
この夏、まずは広島から(^_-)


P.S.猛暑日が続くと予想されます。皆様、くれぐれもお体御自愛くださいませ!

また、元気にお会いしましょう♪

かのこ