わらび座オンラインショップ

2012年7月28日土曜日

【おどる】2回目の登場だよ。



はりきって出勤したら
今日の稽古はお休みだって。





だから、今日はこないだの稽古レポート続きだよ。

第二部の脚本・演出は 安達和平さん。
数々のわらび座作品で主役を演じてきた大御所さんだって!

 今回は舞台にも出て、脚本演出もやるなんて
大忙しだよねえ。


そして、作曲は紫竹ゆうこさん。
 うまれも育ちもわらび座な生粋の音楽家!
安達和平さんとも兄妹のように育った…らしいよ!


 音楽監督は甲斐正人さんだよ。
 演出家と作曲家から今の舞台のイメージを伝えてるよ。
ちなみに第一部「遠野物語」の作曲も甲斐さんね。




 今回は研究生から大ベテランまで
みんな舞台に出るよ~。






それにしてもみんな楽しそうに踊ってるよね。
 

いいなあ・・・










いいなあ・・・・・・



-------------------------------------------------------
「遠野物語」わらび劇場公演は8月26日(日)13:45スタートです。
皆様のご来場お待ちしております!!

◆たざわこ芸術村予約センター TEL0187-44-3939