わらび座オンラインショップ

2012年7月24日火曜日

レポート始めます♪

皆さんこんにちは。
わらび座広報です。

「遠野物語」の初日まで
あと1ヶ月です!


稽古場情報など少しずつご案内していきたいと思います。


記念すべき第1回目の今回は本日盛岡で行われた「制作発表記者会見」のご報告です。

栗城宏(第一部脚本・演出)
安達和平(第二部脚本・演出、出演)
平野進一、椿千代
笹本成子(わらび座チーフプロデューサー)
また、記念すべき初日を上演する遠野市より
本田敏秋市長 が出席しました。

前列左より、椿千代、本田敏秋遠野市長、平野進一
後列左より、栗城宏、笹本成子、安達和平


「遠野物語」の見どころや作品に込めたメッセージを熱く、熱く語っていただきました。

会見終了後もたくさん質問を受けていました。
写真は、舞台装置ミニチュアを手に記者に説明する第一部脚本・演出の栗城宏。


今日のニュースで早速報道されたようです♪


わらび座最新作の「遠野物語」。
ここ数年のミュージカルとはひと味違う、「舞踊」「郷土芸能」をふんだんに取り入れた舞台です。

ぜひご期待ください!



わらび座ではわらび座公式facebooktwitterをスタートしました。
こちらでも随時情報を発信していきますので、是非ご覧ください。