わらび座オンラインショップ

2012年6月10日日曜日

響☆あきのりの日記

お久しぶりでーーす!
ご無沙汰登場照明部金子でございま〜す。


段々暑くなってまいりましたね、響 の皆で汗かきべそかき汗かき、暑くなってきたのでまた汗かいて(汗ばっかかいてんのは金子だけだっての、タハっ、ペシペシっ)全国を奔走させていただいております。



公演も頑張ってやらせていただいておりますが、昨日はちょっと息抜き!
6月の大イベント!大輔さんの誕生日会がありましたー!
ささやかながらケーキとお酒で乾杯です!














普段は力強く太鼓を叩く、太鼓達人ダイスケさんもかわいいイチゴのケーキでニンマリです。

祝宴は楽しく続き、また新たな公演地に向け、絆も深まり充電完了!

よーし!もっと頑張るどー!