わらび座オンラインショップ

2012年4月27日金曜日

新ゴーシュ月チーム、いよいよ出発♪

新年度に入り、セロ弾きのゴーシュのメンバーも一新!
新たな出演者と共に全国の皆様へお届けします。
月チームのブログは星から月へ異動した私、権田いなほが書かせていただくことになりました。
よろしくお願いします☆

先日まで怒濤の稽古が行われ、新たなゴーシュの世界が生まれました!
秋田のドンパルというホールで無事ゲネプロをやり切った私達!!















このメンバーで、いよいよ明日秋田を出発し、翌日4月29日に東京都あきる野市で初日を迎えます!

まだ桜が咲かないうちに秋田を発つのは残念ですが、次帰る2ヶ月後の6月末、青々とした木々や田んぼに会えるのを楽しみに、遠くは四国愛媛まで全国を駆け巡りますよ!

それでは、行ってきまーす☆☆