わらび座オンラインショップ

2012年4月9日月曜日

響☆かのこの日記

『桜が早く見たい〜!!』
と毎日桜の木を眺めている、かのこです(^ー^)


新年度を迎え、今週から本部にてメロス稽古が始まっています!!
もっと、も〜っと魅力ある作品にするべく、チーム一同はりきっております(*^.^*)

さて、そんな傍ら、私とづんちゃんはここ数日、お衣装さんのお部屋へお邪魔して、ぬいぬい&チョキチョキ&ゴトゴト‥
そうです、少〜しお衣装作りのお手伝いをさせて頂いております☆


右側の女の子は、衣装部の いっちー☆(市橋幸恵ちゃん)
実は!私の高校時代の後輩なんです〜O(≧∇≦)o
高校時代は、お互いを知らないのですが、私が秋田に来てまさかの出会い!というか再会をし、いっちーに会えばいつも高校時代の話題でついつい盛り上がってしまいます(笑)
私が今メロスの劇中で着させて頂いてるウェディングドレスは、いっちーの私への愛がこもったお衣装なんですよ〜☆(いっちー本人より笑)
後輩が作ってくれたお衣装を着れる喜びを感じながら、舞台に立たせて頂けること、とてもとても幸せです!!


‥と、桜咲く春を待ちつつも幸せいっぱいの かのこでした(^O^)/