わらび座オンラインショップ

2012年4月1日日曜日

響☆新年度初公演!



桜のつぼみ膨らむ大阪です。
今日は、ササヤン(笹岡文雄さん)と、あづきちゃん(古関梓紀さん)と一緒に、特別公演本番!
以前から大変お世話になっている、某団体さんの20周年記念式典で、お祝いの出し物をさせていただきました。

前にもブログに書いたのですが、その団体さんの中の太鼓部のこどもたちとの、ジョイント曲も演奏しました。
小学校1年生から、この春、高校生になる子まで18人!本当に熱心に練習を積み重ねた成果を、しっかり発揮してくれました!
みんなの成長に、一緒に演奏しながら、胸が熱くなりました。
本当に、みんなかっこよかったよ☆

私たちの公演も、みなさんが笑顔で観てくださいました。
これからも、皆様のご活躍をお祈りしております。
皆様の笑顔に出会えた、今日のご縁に、感謝したいと思います。



そしてそして、今日は、ササヤンのお誕生日☆
おめでとうございます☆
公演後、移動してから、みんなで誕生会!



それではここで、ササヤンから、コメントをいただきましょう!

「今日は、太鼓部のみんなと響で積み重ねてきた公演に参加できて嬉しかったねぇ〜。
やっぱり、こういう、継続したつながりは、大事だよね〜。
響とは、2回目の共演だったけど、楽しかったなぁ。
誕生日に、このような素敵な公演を一緒につくれて、感無量!!!」

私たちの大先輩、ササヤン!
今日も、力強い虎舞を舞ってくださいました。
また、ぜひ一緒に舞台をつくれたらうれしいです!!