わらび座オンラインショップ

2012年3月10日土曜日

今年度千秋楽!

一昨日、響班は、今年度の千秋楽を無事終えることができました。

3月は、ほとんどが中学校の3年生を送る会での公演でした。
私たちの公演の後に・・・、在校生からの合唱のプレゼント・思い出のスライド上映・
素敵な飾りつけや、薬玉が準備される学校・卒業生からのお礼の合唱などなど・・・
学校によって様々ですが、どこの学校も心のこもった会が準備されていました。
舞台袖で合唱を聞きながら、思わずぐっとくることも・・・

私たちも、巣立っていく3年生へ・これから学校を支えていく在校生へ、エールを送るつもりで、気合の入った舞台をお届けしてきましたよ!
どこの学校さんでも喜んでいただけて、年度末、よい締めくくりとなりました☆

いよいよ、今日あたり、卒業式を迎えているのではないでしょうか?
3年生のみなさん!卒業おめでとうございます。

さて、無事終わったということで、宿に、いろいろと買い込んできて、お疲れ様会 !!

お寿司~!からあげ~!そしてそして、剛くん特製、とうふサラダ~!
豪華豪華、お腹いっぱいになりました。

ALIVEから、メロスへバトンタッチだった今年度。
終わってみると、本当にあっという間でした。
今年度のたくさんの出会いに感謝し、また来年度も走っていきたいと思います☆