わらび座オンラインショップ

2012年3月30日金曜日

響ゲスト☆あづきの日記

大阪に向けて移動中ですが、昨日から渋滞に阻まれなかなか進めない道中…
しかァし横を見たら、なんてことでしょう☆絶景!!
チラッと富士山も入れて由比ヶ浜(●´∀`)b




さてさて、響チームのブログからこんちは。
新ゴーシュ星班の古関梓紀です(o・∇・o)
特別公演のためお邪魔してます!

期間限定特別参加とは言え、響班の一員として一緒に作品づくりができるなんて!!と感激している古関で・す・が・・・司会進行や初めての虎舞など盛り沢山なレパに緊張と不安と興奮がMaaax!!ドッキドキのワックワクです。

今回響と一緒に稽古して改めて<合わせる>ことの難しさを感じました。
楽器から奏でられる音を体から通して表現すること
周りの呼吸や空気を感じみんなの音を良く聞くこと
頭では分かっているが難しいんだな、これが。
とっても貴重な時間を頂きました。
本番は落ち着いて、楽しんできたいと思います!!
観てくださるお客様が楽しんでいただけたらいいなぁ。。。


あ、渋滞も過ぎて車も順調ε= ━( ^O^)━
まさか暇だったなんてそんことないですょ(笑▽笑)
では、今度はゴーシュのブログで会いましょう☆