わらび座オンラインショップ

2012年3月28日水曜日

新しい次の一歩へ

皆様、お元気ですか?
もうすぐ3月も終わりますね。
春は「別れ」、そして新たな「出会い」の季節です。
大好きだった綾さんと明大くんと一緒に創ってきたゴーシュ星チーム2011年度メンバーは解散し、新たなゴーシュ星チームが誕生します。
私は、ゴーシュ星チームからゴーシュ月チームへ行くことになりました。
と言うわけで、このゴーシュ星チームのブログ「ゴーシュ♪キラキラ星変奏曲」の投稿は私、権田いなほは、今回が最終回となります。

「セロ弾きのゴーシュ」の作品をやるというのは変わらないんですが、メンバーが二人変わります。
3人の内2人が変わるということなので、分かりやすく言うと、30人の内20人が変わるということと同じです!

新しいメンバーで心機一転、また新たに素敵なゴーシュの舞台を創っていきたいなと思います。

2012年度、新ゴーシュ星チームの皆さんへバトンタッチ!!
☆☆☆


今まで、ご愛読くださっていた皆様、ありがとうございました!!
また近いうちに、どこかでお会いできる!?・・・気がします(笑)
はい! 
 私は、月チームのブログへお引っ越しいたしまーす♪


そちらも是非また覗いてみてくださいね!