わらび座オンラインショップ

2012年3月23日金曜日

千秋楽!…からの!

アテルイ2012年1~3月バージョン、無事に千秋楽を終えました!

千秋楽の北秋田市公演は、地元のお客様で超満員。

熱く、温かく、迎えていただけて、しあわせいっぱいでした。

本当にありがとうございました!!



見てください、晴れがましい面々を!!

アテルイを離れるメンバー、役の変わるメンバーがほとんど。

それぞれやりきった感が出てますね~ 。

なんと女性にいたっては、総取っ替えです。

どんなアンサンブルになるのか楽しみですね~


…といっているそばから、千秋楽の翌日には新メンバーへの移し稽古が始まりました~!



新旧入り乱れての稽古。

とにかく人がわんさか。

旧メンバーは今まで自分の作ってきたものを、新メンバーへバトンタッチ。

そして、それぞれまた別の作品へ旅立ちました!

そういえば、このブログもそろそろバトンタッチです。

短い間でしたが、私の拙い記事を読んでいただきありがとうございました。

さあ、次のアテルイ班は誰が担当するのかな?!

お楽しみに~!