わらび座オンラインショップ

2012年3月10日土曜日

~仙北市の朝~

ゴーシュ月班の畠山泉です(^ロ^*)

私の趣味は散歩でして、時間があると、特に朝はよく外へ出かけ、そこいらを歩いてまわります。

今はわらび小劇場での公演なので、たざわこ芸術村の周りを散策しております♪

そして、見つけた、お友達♪

白鳥さんですー◎

この画像では見えませんがとてもつぶらな瞳でどきどきしました♪

当たり前のことですが、同じ世界で、この白鳥さんも、道を横切る三毛猫も、伝線にとまっているカラスたちも、雪の下で眠っているばっきゃたちも、一緒に生きているんですね♪

「セロ弾きのゴーシュ」の作品を通じて、その当たり前のことがとっても素敵なことだなと思う一年でした♪

今日も、一日元気に過ごしましょう~♪