わらび座オンラインショップ

2012年3月17日土曜日

あと2回!!

とーってもお久しぶりになってしまいました!!

アテルイ班は、最後のコースに出発。

コースといってもたった2回。

そう、あと2回でこのメンバーでのアテルイは終わってしまうのです(T-T)

春からの劇場公演では、今まで以上にがらりとメンバーが変わってしまいます。

思えば2ヶ月ほどの、言ってしまえば期間限定のような短い間に、新宿公演もあったりと、1回1回がいつも新鮮でした。

って、なんだかもう終わってしまったかのようですね…(^^;

いえいえ、あと2回!

あと2回もありますよ!

明日は、宮城県の大和町。

まほろばホールという、まさになネーミングだけでなく、田村麻呂にも縁があるそうです。

そして、明後日は県内、北秋田市での公演。

現メンバーでのアテルイをお見のがしなく!!