わらび座オンラインショップ

2012年2月13日月曜日

ちょっぴり早い~

またまたお久しぶりの蝦夷が行く!

東京で2公演、そして沼津と3連チャンを無事に終え、只今は次の公演地、横浜は関内に向かっています。

さてさて皆さん、2月14日といえば!

そう!バレンタイン♪

と言うことで、日頃、舞台はもちろん、荷積み荷下ろしに大活躍の男性陣に女性陣からささやかながらプレゼント~♪

朝からこっそりホテルの一室に集まり、チョコをツメツメ♪



もちろん一人ずつ、愛のこもったメッセージ付!!

そして当日は残念ながらお休みなので、ちょっぴりフライングですが本日のバス車内で渡しました!



涙々で(?)喜ぶ男性陣。

やっぱり、こういうイベントは外せないよね~。



Happy Valentine!!