わらび座オンラインショップ

2012年1月8日日曜日

お世話になりましたm(._.)m

年末年始のイベントも怒涛のように終わり、芸術村は一気に次の公演への準備や稽古一色です。
アテルイ班も、新しいキャストへの移行ということで、入れ替え稽古真っ最中であります!
連日、太鼓の音が家まで聞こえてまいります(^∀^)ノ

そして私は、3日の俳優まつりの仕事をもってアテルイ班を卒業。
今は、次の仕事への準備に追われている日々です。

ミュージカル「アテルイ」を公演し続けて100数回…。そんなに公演をした実感がわきません。
1回1回の公演に思い出があり、失敗談もあり、反省や悔しさに涙したり、先輩や後輩と納得がいくまで語り合ったり。
思い出すとキリがないほど心がほっこりすることがいっぱいありました。

震災をうけて、この作品を世に伝えていく事を天命として突き進んできた10ヶ月…。
本当にたくさんの人と出会いました。
誰かの話に感銘を受けて作品への向き合い方が少し変わったり、被災地に行って子供達と触れ合い涙が出そうになるくらい元気をもらったり…今までの人生では経験出来なかった事をたくさんした気がします。

きっと全て「アテルイ」という作品が導いてくれたんじゃないか、と思っています。
「アテルイ」を通じて出会えた全ての人に感謝の心を伝えたいです。











そして、これからバトンを引き継いで、「アテルイ」を公演していく仲間に精一杯エールを送ります!!

ちなみにこのアテルイブログ「蝦夷が行く!」のバトンを受け取るのは…私と色々繋がりがあるあの方です♪ちなみにこの方と同じ舞台に立つのは「アテルイ」で3作目でした!
だ~れでしょう~?

それではバトンを渡したいと思います(^∀^)ノ
○っちゃんよろしく~(`∀´ゞ