わらび座オンラインショップ

2012年1月31日火曜日

響☆大阪です

こんばんは。
ご無沙汰しております、響です。

先日、あちこちゃんが書いたように、響は、「走れメロス」の舞台をパワーアップさせるべく、稽古、稽古の日々を送っておりました。
演出・音楽・振り付け・・・創作スタッフさんたちが私たちに熱く稽古をつけてくださり、舞台もいっそう熱いものになってきたと思います。

秋田での稽古を終え、今年の初コース。大阪にやってきました。
今日は、前日仕込み。明日が本番です。

守口市のホールで、高校生たちにみていただきます。
走れ!走れ!走り続けろ!!
メロスの世界を、生徒さんたちに届けられるよう、2012年の響メロスも、走っていきます!!

2月10日からは、わらび座小劇場での公演も待っています。
ぜひぜひ、皆様、観にいらしてくださいね☆