わらび座オンラインショップ

2012年1月24日火曜日

初日明けました!

アテルイ班、2012年の初日を無事に明けることができました~!
1月21日。
この日の会場は…
山梨県は山梨市。
私、山口貴久子の出身地であります。
この会場も、実家からは徒歩15分ほど。
幼い頃には初めてのピアノの発表会、そして成人式も行った馴染みの会館でした。
そんなわけで、新メンバー初日の緊張プラス、初めての地元公演にド緊張の山口。
昨年、やはり地元公演を経験したまゆさん(上野まゆさん)からは、
「いつも通りがいいよ~地元でね、特別なことしようと思ってもできないから~(笑)」
と、経験者ならではの深い~お言葉をいただき、エイヤっ!と出陣。
とってもコンパクトな会場にギュギュッと詰まった満員のお客様に温かく迎えられ、無事に新メンバー初日を迎えることができました!!
山梨の皆さん、ありがとうございました。
さぁ!アテルイ班はその後、大阪へひとっ飛び。
本日は明日の学校公演に向けて前日仕込みですよ~!
2012年も蝦夷は行く!行く!どこまでも~!