わらび座オンラインショップ

2012年1月9日月曜日

響☆あきのりの日記

BGM(♪♪ 春の海)

響班照明の金子晃伸(あきのり)でございます。
あいさつが遅れてしまい申し訳ございません。
新年っ!!あけましてっ!!おっめでとうございまーーーーーっっす!!

昨年は、アライブから新作走れメロスに作品がガラッと変わり新しいことに挑戦しながら全国津々浦々廻らせていただきました。

皆様には大変お世話になり感謝感謝の1年でした。
今年も響メンバー、もっともっといい演奏を目指し精進して参りますので何とぞ今年もよろしくお願いします。

(BGM♪♪スキー)

お正月はわらび座のイベントがあったり色々ありまして、なかなか全員が集まる事がありませんでしたが 昨日、稽古始めということで久しぶりの全員集合でした。

(BGM♪♪ Happy birthday)

そして、かのこさんが1月4日に誕生日をむかえましたーー!!
いつも、響のヴォーカルとしてみんなを引っ張っくれているかのこさんに感謝の気持ちを込めてささやかながら祝宴が昨日開かれました。

ケーキ、そして ヅンさんの愛娘ちゃんからの手作りビーズ!!

今年もまたわいわい仲良く頑張っていきまーす。