わらび座オンラインショップ

2012年1月18日水曜日

南極隊員シラセがゆく

こちらはただいま稽古が行われているセリオンプラザです。

おぉっと!



なんとなんとキレイな令嬢さん方ではあ~りませんか!
そんな艶やかな令嬢さん達が踊る舞踏会は、この作品の見所のひとつです。

さぁ誰が白瀬中尉のハートを射止めることができるのか…?!

楽しみだなあ(*^_^*)

そして、こちらではメイク講習が行われています。
今、樺太犬「マル」役の伊藤幸世さんの顔を、凛々しい「犬ガオ」にしている最中です。



筆をいれているのは、ミュージカル「アトム」でヘレン役をやっている金城翔子さん。



慣れているだけあって(笑)さすがですね!!

衣装もメイクも付き、ますます役にはまってきている出演者のみなさん。

いよいよ明日からは舞台を使ってのお稽古でーす。

以上、秋田市セリオンプラザ前からでしたぁ~!

ひぇーっ!寒いよぉぉ(>_<)