わらび座オンラインショップ

2012年1月7日土曜日

一年間ありがとうございました

あけましておめでとうございます。

みなさん、お元気でしょうか。

無事、ミュージカル「おもひでぽろぽろ」はわらび劇場公演を終え、みな今は次の作品にむけて、お稽古しています。

お正月公演はたくさんのお客さんに囲まれ、寒い外はなんのその、あたたかい雰囲気で終えることができました。
ノースリーブの衣装で出演している私が感じることなので、本当ですm(__)m

この一年間
農作業が忙しいなか
夏のものすごく暑いなか
稲刈りで忙しいなか
冬のふるえるほど寒くて雪のなか
そして、震災の影響で本当に大変なか
もっとたくさんありますが…

わらび劇場に足を運んで下さった皆様、私たちの舞台を見にきて下さり、支えて下さり、ありがとうございました。

この一言につきます。

2011年はとくべつな年だったので、あまりふさわしい言葉はうかびませんが、「感謝」の気持ちでいっぱいです。

残念ながら、秋田まで見にこれなかった、全国のみなさん。

4月からミュージカル「おもひでぽろぽろ」は全国を駆け巡ります。

ぜひお近くの劇場の公演の際には、私たちに会いにきて下さいね!!


それでは

南極の世界にいってきまーす(>_<)