わらび座オンラインショップ

2011年12月29日木曜日

響☆雪の秋田より・・・

今年もあと、2日と数時間になりました・・・
響は、毎日雪!の秋田に帰っています。
お正月の顔見世公演と、年末年始のミニライブの稽古で、盛り沢山の毎日です。

大晦日は、お泊りのお客様への夕食時のアトラクションと、21:00からのばっきゃ年越しライブを担当します。チーム結の古賀聡一さん・斎藤和美ちゃんと、養成所講師部の、わたなべのぶこさんと一緒に、熱いライブをお届けします!!

みなさ~ん、年越しは、ぜひ、一緒にわらび座で賑やかにすごしましょう♪

そして、新年は、顔見世公演☆
日本の歌・踊り・お囃子の魅力たっぷり!
響の剛くんの笛の音も、堪能していただけます♪

2日の新春ばっきゃライブにも響・チーム結が登場です!
3日には、俳優祭りもあります。響もはりきって、出し物を準備中です。
「おもひでぽろぽろ」公演とともに、お楽しみ企画満載の芸術村のお正月ですよ!

たくさんの皆様と、明るく新年を迎えられたらうれしいと思っています。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。