わらび座オンラインショップ

2011年12月21日水曜日

小走りにメリークリスマス☆

只今師走を小走りしているいなほです^^

ゴーシュ星チームは、12月10日に東京の小学校で今年最後の公演を無事終えました!
その日の打ち上げは、多少声嗄れたって、次の日声がでなくたっていいんだ・・・

「ばんざーい!!」

というわけで、
ゴーシュ星チーム初の「カ・ラ・オ・ケ♪」

3人でどうしてこんなに盛り上がれるんだろうと不思議なくらい盛り上がり、写真を撮ることも忘れてました!綾さんと明大くんの面白画像やら色んなエピソードは、私の脳裏だけに納めておきます(笑)

そして翌日秋田に帰ってきました。


それから私はというと、帰って休む暇なくクリスマスイベントを4つ掛け持ちの慌ただしい日々となりました。

16日は地ビールのクリスマス、ちょっとお洒落で素敵なステージでした。


17日は「ゆぽぽ本館のクリスマス」。

なんとこちらは、ゴーシュの舞台セットをバックに楽しいステージ!
ゴーシュのセットってなんてクリスマスにピッタリなのでしょう!!子供達も大喜び!

おもひでチーム中心に届けてきましたよ!!

その翌日はゴーシュ星チームの忘年会も強行!
明大くんも綾さんも、それぞれの仕事で走っている合間をぬってやりました。
皮から手作りで餃子を作りましたよ!
手間と時間はかかりますが、やっぱり手作りは美味い!しかも安い!!
演出の栗城さんも顔を出してくれて、良い反省会・忘年会になりました!
餃子でパワー全開!!まだまだ走りますよ~!!

明後日23日は、男鹿の「きららかのクリスマス」、24日のイブは「ばっきゃのクリスマス」です。
こちらもすてきなクリスマスになりそうです!

そしてこの師走、正月顔見せ公演の歌舞稽古、個人的ですが年末一大作業の年賀状書きも山のように残っています!!


「ひえーっっ!!」

考えるだけで恐ろし~。師走はやっぱり走りぬけるしかないんですねー。


今年は、日常の当たり前にしていたことが、どれだけ幸せなことだったのか。周りのみんなにどれだけ支えられて自分が居るのかを気付かされた一年でした。
きっと皆様もそうですよね。

どうか素敵なクリスマスを、そして良いお正月をお迎えくださいね!

来年は素晴らしい一年になることを願って・・・。

メリークリスマス!!