わらび座オンラインショップ

2011年12月20日火曜日

響☆かのこの日記

さぶっ{{(>_<;)}}

寒いのと、ヘメコ(カメムシ)が大嫌いな かのこです。


本日、長〜いツアーを無事に終え、響班は秋田に帰って参りました〜\(^O^)/


新作『走れメロス』は、今月16日に関西の高校公演にて、わくわく和ライブは、昨日関東の小学校公演にて、年内千秋楽を迎えさせて頂きました(^O^)

長〜いツアーではありましたが、振り返れば沢山の子供達のキラッキラとした笑顔が思いだされ、来年も早くみんなに会いたい気持ちでいっぱいです☆☆☆



関西〜関東への移動中にて、ワゴン助手中のかのこが見た富士山です(^O^)/


"かのこの日記"、今年はこれで最後になります。
読んで頂き、ありがとうございました!!


また来年‥☆


皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m