わらび座オンラインショップ

2011年12月1日木曜日

ゴーシュ星♪只今カウントダウン中!!

昨日は兵庫県佐用町の小学校10校の合同公演でした。
しかも今回は初めてのパターンで高学年の合同公演!
低学年がいる時とはまた全然違う反応。私達の芝居の感じも変わります。
綾さん曰く「今日は大人の芝居ができたね。」「今日の芝居好きだなー」等々
終わって名古屋まで四時間半の移動の間、芝居討論!あっという間に名古屋に着きました。

こんな感じに日々積み上げてきた私達ゴーシュ星チームのアンサンブルもあと数えるほどとなりました。
只今カウントダウン中です。

年内一般公演のラストが明後日12月3日(土)茨城県常陸大宮市ロゼホールです。14時の開演。
是非、私達ゴーシュ星チームの有終の美?を観にいらしてくださいね!!
お待ちしています。

さて、先日福山市での公演の写真がさんさん作業所のノンコさんから届きました!
『公演観てくれた人達から大絶賛だったよ!近所の80歳のおばあちゃんも「広島くんだりまで芝居を観にいくより断然良かった、良い物みせてもろうた!」って言ってもらったよ。本当に感動をありがとう!』
という嬉しいメッセージ付き^^
送ってきてくれた舞台写真。載せちゃいまーす。
ノンコさん、ありがとう!!
では、さんさん作業所の皆さんとのニューソーラン節の写真から・・・














今日は東京まで移動して、明日は東京の小学校で二回公演!
終わってから常陸大宮入りします。
ラストステージまで一回一回を大事に届けるぞ!!

急に寒くなってきましたが、皆様風邪などひかぬように、元気に師走を乗り切りましょうね☆☆