わらび座オンラインショップ

2011年11月10日木曜日

いよいよ今夜★

立冬も過ぎ、いよいよ本格的に寒さが厳しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

アテルイ班は昨日兵庫にて一般公演を行いました。
「男鹿の於仁丸」公演ぶりに訪れた地域で、アテルイ班今年初の半体育館公演でありました!
2日がかりで仕込み搬出という公演でしたが、実行委員会の方々のご協力と地元のお客様に支えられて、素晴らしい公演となりました!

そして本日、関西を離れ、東京に向かって移動しております。
しかし今日はただの移動日ではありません!

皆さん!

夜9時になったらTVの前に集~合~☆

今夜9時から放送される「秘密のケンミンSHOW」に、我らがアテルイ班の安達和平さんと、8月までアテルイに出演していた近藤いずみさんが出演するではあーりませんかっ!

よっ!部長夫妻!

アテルイ班一同、見るのが楽しみです(^∀^)ノ
きっと明日はこの話題でもちきりでしょう!

皆さん!夜9時ですよ!
テレビの前に集合!