わらび座オンラインショップ

2011年11月21日月曜日

富山から愛媛へ!

昨日は、碓井涼子さんのご実家があります富山県上市町での公演でありました。

こちら上市とわらび座との繋がりも長く深いです…!
上市町でのわらび座の公演は今年でなんと17回目!
私が小学生の頃から、ずっと公演をしていた、という事ですね!
凄い!!

切っても切れない関係とはまさにこの事!

私が上市町に公演に来たのはまだ今回で2回目ですが、アテルイ班のメンバーにも数えきれないほど足を運んでいる方が何人もいらっしゃいます。

是非この先も末永く公演していきたい地であります!

毎年お世話になっている上市ファミリー劇場の皆さん、ホールスタッフの皆さん、そして見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

さて、打って変わり今日は四国に向かって移動しております。
数日続いた大雨が嘘のように晴れて、瀬戸内海も静かに夕日を包み込んでいます。



明日は愛媛県四国中央市にて、今年最後の四国公演です!

お見逃しのございませんよう是非いらしてくださいね!