わらび座オンラインショップ

2011年11月14日月曜日

響☆気合いの鹿児島!

今日は、鹿児島市内の高校さんでメロスを公演してきました。
男子校で、800人の男の子たちがギュッと体育館に集まって観てくれました。

すごく運動部が強い学校で、たくさんの部活の皆さんが、インターハイで素晴らしい成績を残しているそうです。

みんな朝から気合いの入ったトレーニングをしていたし、すれ違う生徒さんたちがみんなハキハキはぎれよい挨拶をしてくれる学校さんでした。

公演も、よ〜くみてくれました。

そして、学校さんからの強いリクエストにより、今日はアンコールに、校歌を演奏しました。
みんな、演奏に合わせて、それこそ気合いの入った歌を聞かせてくれました。

後ろで手を組み、体を反らせて、力強い声です。
一人一人が応援団の団員さんのよう。
すばらしい☆

伝統の校歌を、胸を張って歌ってくれました。

私たちも、気合いをもらって、はりきって演奏できましたよ!!

ありがとう!!!!!!!