わらび座オンラインショップ

2011年11月23日水曜日

関西コース~♪


こんにちは~♪関東を発ち、ゴーシュ月班は、関西に向かいました!


最初は大阪~♪ということでお好み焼き、食べちゃいます♪


うわさに聞いていたお好み焼き定食。初めにご飯と味噌汁がきたんですが、おかわり自由だったため食べ過ぎちゃった人もいます笑


でもやっぱりお好み焼きがくると・・・



この笑顔v


心も体も満タンです♪笑


そして・・・二週間の関西コースもあっという間に終わってしまいました・・・汗


いやぁ~・・・・時間が経つのは早いですね;笑


関西コースの最後は、坊っちゃん劇場のある松山市での公演・・・・♪


東北では初雪というニュースもありますが、こちらは暖かいです笑


さてさてお次は九州コース~!!元気にがんばりまっしょい!ワッショイ!!