わらび座オンラインショップ

2011年11月6日日曜日

響☆池田市にて

昨日は、かのこちゃんの地元、大阪の池田のホールでの公演でした。
中学校の皆さんが来てくれたのですが、土曜日だけあって、保護者の皆様もたくさん観てくださいました。
家で、感想など、話題にしていただけるとうれしいと思います!

そして、夜!
かのこちゃんの弟さんが店長さんをしている、炭火焼鳥のお店「喜のかこい」さんに、響全員でお邪魔して、ご馳走になりました。
阪急宝塚線石橋駅と、池田駅の間の高架下にある池田城南本店です。

かのこちゃんの弟さんの、史也さんが焼いてくれた焼鳥がとっても美味しかったのはもちろんのこと、パスタや、焼おにぎりのスープも美味しくて、お腹いっぱいいただきました!
若くして、美味しい料理を作る店長さん!かっこいい弟さんでした☆


焼鳥は夢中で食べてしまったので、おにぎりの写真です!

「喜のかこい」さんのホームページもあるようですので、お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね☆
オススメします♪

最後に・・・久々の再会だったという、姉弟ショットです!