わらび座オンラインショップ

2011年11月3日木曜日

「星の王子さま」



懐かしい銀杏の香りが、秋の深まりを知らせてくれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

アテルイ班は本日、愛知県は岡崎市に向かって移動しております!

ε=ε=┏( ・_・)┛

先日は福島県郡山市にて学校公演を行い、明日は岡崎市にて学校公演。
学校公演が続いております!

ここ2日は公演が空き、移動の日々でしたが、関東に滞在したので、何人かで舞台を見に行ってきました。

劇団M.M.Cさんの「星の王子さま」というミュージカルです。
M.M.Cさんといえば、夏まで「アテルイ」に出演してくださった森山晶之さんがいらっしゃいます!
もちろん「星の王子さま」に出演していらっしゃいましたよ!
他にも、「アトム」でお世話になった柳瀬亮輔さんを始め、わらび座作品でお世話になっている方が多数出演していらっしゃいました!

他の劇団さんの作品で、こんなにもお知り合いにお会いできるなんてとても不思議な気持ちです!

皆さんのお元気な姿を見て、パワーをたくさん充電しました!

さあ!また明日から頑張るぞ(^∀^)ノ