わらび座オンラインショップ

2011年10月18日火曜日

公演を終えて・・・

いや、終えてませんよ笑

一日一日小学校さんを廻らせてもらってます♪
公演を終えて片付けを始めると、どこからともなく、こどもたちが現れます。しかも大勢!!笑

子供たち「楽しかったー!!」
ゴーシュ月班「ありがとう~!」

子供たち「今日はありがとうございましたー!」
ゴーシュ月班「こちらこそありがとね~!!」

子供たち「また来てねー!」
ゴーシュ月班「また呼んでねー!」

子供たち「(ちっちゃい声でせーのって言ってから)ゴーーーーースーーー!!」
泉「ゴーシュだよ!」

子供たち「カッコウやって~!」
駒野谷咲子さんことコマ「カッコウ!」
子供たち「うわっ!本物!」

子供たち「楽長どこ行ったの~?」
笹岡文雄さんことささやん「先帰ったよ~笑」

こんな感じでこどもたちと話してると楽しいです♪ヘラヘラします笑
明日も元気にがんばるぞーーーー↑