わらび座オンラインショップ

2011年10月29日土曜日

響☆かのこの日記

いつも響班のブログをご覧頂いている皆様☆
はじめまして、この度ブログデビューさせて頂きます、寺本かのこです。

新作“走れメロス”より、客演で参りました。どうぞよろしくお願いいたします!!

10月から長期間ツアーがスタートして、まもなく一ヶ月が経とうとしています。
現在、九州コース中の私たちですが昨日、佐賀県にてメロス初の連続7回公演をさせて頂き、私を含めメンバー全員元気に舞台を努めることができました。ありがとうございました☆
観劇くださった中学生・高校生は、面白い場面ではおもいっきり笑ってくれ、真剣な場面では正に真剣に観てくれ、カーテンコールではノリノリで盛り上げてくれました♪♪♪
終演後には、何人もの生徒さんが駆け寄って来て嬉しい感想をたくさん聞かせてくれ、なんと、荷積みまで手伝ってくれました!

皆様、本当にありがとうございました<(__)>

そして今日は!
無事に7回公演を終えホッと一息~~
移動中のサービスエリアにて、かのこお気に入りの“からし蓮根”なりぃ☆

丸々かぶって食べるのがオ・ス・ス・メ♪
少々、涙を浮かべながら(笑)美味しく頂きました(´▽`)


そして、ホッと一息シリーズからもう一枚!
ある日の終演後のAちゃん☆

さて、この人だ~れだっ(^_^)
ジュースは飲みたいけど‥マスクを外すのが嫌だったのか、なんとなんとマスクに穴を開けてそこからストローを通し、何の違和感なくジュースを飲んでいるではありませんか
(゜▽゜)アハハ‥アハ‥

そんなお茶目な貴女の事が大スキな(笑)、
かのこの初ブログでした(*^ー^*)