わらび座オンラインショップ

2011年10月15日土曜日

関東コースあちらこちら!!

ジャジャン!!!















カメラアングルいっぱいのお花♪



埼玉県吉川市での公演でいただきました♪



吉川市の前の日は横浜での公演でしたが・・・

小学校の先生がとっても活発な学校で…



狸が狼に返信してゴーシュに太鼓を叩けと命令するが、ゴーシュが叩けず、こどもたちでリズム打ちをするシーンで・・・



狼が「まわりにいる先生方も、しっかりやっているかー?!せーの!」

と促すと、全員が立ち上がりめちゃくちゃ大きな声で声を出してくださいました♪

こどもたちも元気いっぱいで参加してくれました♪





そして埼玉県吉川市での公演♪



この日はホームでの公演でしたが、音響と照明にアトム班のスタッフが応援にきてくれました!

再会を喜びながら、公演しました♪



学校での公演ではなく、地域の方々も観に来てくださり、大人もこどもも一緒にひとつの舞台を観ていただきました♪

最初は空気がどこが緊張していたのですが、段々ほくほくしてきて、とっても楽しい舞台でした♪

学校の皆、先生方で観る舞台も、地域の方々で観る舞台も本当に楽しい☆一緒に舞台作れたらいいなー。みてくださってる方一人一人がゴーシュで、楽長で、モリンで、三毛猫で、カッコウで、狸で、ねずみの親子で。最後はソファーみたいにふかふかする舞台になったらいいなーと思う今日この頃でした!