わらび座オンラインショップ

2011年9月27日火曜日

ステーキな女子会☆

この間のおやすみの日。

楽屋103号室の女の子×奥泉まきはちゃんで地ビールに行きました。


おめあてはこれ↓↓↓↓☆


今、たざわこ芸術村内の田沢湖ビールレストランではステーキフェアをやっていて、またとない機会と皆でおしかけました┗(゜_゜)┓=з\(~_~)…(ノ^_^)ノ┗(>_<)┓。。з

なんと開店時間の11時^_^;

みんな「朝ごはん食べてこなかったよ」と気合い十分です。



本当においしかったです!

このあと乳頭温泉に行きました。

おやつにミスドを食べながら☆★

温泉に入ったら…

「おなかすいた~絶対ステーキ消化したよね~」

これから食欲の秋です。おもひでチームの女の子の胃袋はとまりません!

ステーキフェア、まだ田沢湖ビールレストランでやっています。期間限定なのでお見逃しないよう、是非みなさん、いらしてください☆たくさんのご来店お待ちしてます(^o^)/

あ、「おもひでぽろぽろ」もわらび劇場でやってまーす☆