わらび座オンラインショップ

2011年9月28日水曜日

ゴーシュ星、九州行橋(ゆくはし)の旅

ただいまゴーシュ星チームは福岡県行橋市を公演中。
今日は一校20人弱の小学校が4校合同の公演でした!
子供達のかわいい反応が今日もいっぱい返ってきました^^



昼過ぎに公演が終わって片付けして帰る途中、田んぼや畑のあちこちに彼岸花が咲いていて、きれい!!素敵な景色!!




このまま宿に帰ってしまうのが勿体ない衝動に駆られた私達、路肩にワゴンを停めて、しばしの撮影大会となりました!



子供達の笑顔に癒され、自然に癒され、


その後、担当の先生に、美味しいと薦められたラーメン屋で遅いお昼ご飯。
うーん。確かに美味しい!!
やっぱり九州は、豚骨ラーメンで決まりだね☆しかも安い!
今日のお店はラーメン400円でした。あと名物?味噌おでんも食べましたよ!

「あ~幸せ!」

連続この5日間は、朝6時代に出発して7時から体育館で舞台仕込んで公演の生活。
朝早いのは辛いけど、日が出てる内に終わるのは嬉しいです。
あと3回公演。がんばって早起きするぞー。

でも、この生活すると、夕方には猛烈な眠気が・・!
さー間もなく始まります。
  「睡魔vsいなほの闘い!」 

でも、今寝たら夜に眠れなくなるので、負けるもんかっっっっっっっっっっっ!! 

・・・と自分に言い聞かせつつ・・・

では・・・ 

おやすみなさい。ちょっとだけ(笑)