わらび座オンラインショップ

2011年8月30日火曜日

もうすぐ初日!!



響の新作「走れメロス」が、明後日いよいよ初日を迎えます。
ホールでの稽古、体育館での稽古を終え、明日出発です。

大輔くん扮するメロス!!
走ることを、太鼓・歌・ダンスで表現します。
命をかけて走りぬくメロスを熱演です。





剛くんは、篠笛・尺八・サックス・フルート・・・
演奏はもちろん、王様の演技や歌の気迫でも魅せてくれます。




キーボードの、寺本かのこちゃん。
メロスの親友セリヌンティウス、そして、メロスの妹役も・・・


妹の結婚式でのダンスは、一緒に舞台にいても、惚れ惚れ!
とっても素敵です☆


私は、とにかく筝をひきます。
優しい場面も、激しい場面も・・・
一つの楽器で、いろいろな心情を描きたいと思います。


この4人と、音響あちこちゃん・照明の金子くんのアンサンブルで
走れメロスの世界をお届けいたします!!

まず初日!青森県六戸町の中学生のみなさんに、熱い舞台をお届けしたいです!!