わらび座オンラインショップ

2011年8月13日土曜日

駆け抜けてきたー!

わらび劇場夏の陣は…なかなかハードスケジュール…!!

わらび劇場に戻ってから2週間ちょっと経ちましたが、ここまで結構忙しい日々でありました!

ホテルでのアトラクションの仕事や、ばっきゃでのライブ、また民舞訓練にアテルイ公演の稽古…。
2週間が怒涛のように過ぎ去ったかのようなイメージ。

というわけで、昨日は「頑張ってるね!」の意味も込めて納涼会をしました。
その名も「ラーメン、つけめん、僕ソーメンパーティー☆」



久~しぶりの宴会…思いの外盛り上がって、すっきりリラックスできました!

そして今日は休演日。
心身ともに疲れをとって、残り3日の劇場公演に備えます!
明日から2日間は連続2回公演!
そして最終日は朝公演です!

この山もなかなかハードだねー!

しかし今年最後のわらび劇場公演!
暑さに負けず立ち向かえー!!