わらび座オンラインショップ

2011年7月28日木曜日

新☆響メンバー

「ALIVE」千秋楽を終えた響。
新たな世界に飛び込んでおります。

今日は、響、新メンバー紹介!!

寺本かのこさんです☆

坊っちゃん劇場で、「鶴姫」と、「正岡子規」の作品にも出演していたので、ご存知の方も多いとは思いますが、この度、響メンバーとして、一緒に新作「走れメロス」に出演してくれることになりました。

この一週間、「メロス」の稽古で突き進んできましたが、今日からはまた、わくわくコンサートということで、公演が始まりました。

今回のツアーは、出演者6名!今までの響+かのこちゃんです♪

今日の初日、ずいぶん緊張もしたようですが、とびきりの笑顔を子供たちにプレゼントしていました。

かのちゃんは、大阪出身。秋田弁がとびかう響に、関西人がとびこんできました!

ピアノ、バイオリンと、ダンスが大好きな、かのちゃん。

ブログ読者の皆様に一言!
「はじめましての方も、ご無沙汰しておりますの方も、おばんです。(秋田弁バージョン)
この度、響で3度目の客演をさせて頂きます。
キーボードにボーガル、☆☆☆も(お楽しみに♪)ただいまお稽古中です!!
皆様にお会いできる日を楽しみにしております!ぜひぜひ、観にいらしてくださいね♪」


もうすぐ、ホームページのほうでも「メロス」準備のことが紹介されると思いますが…。

今回のわくわくコンサートツアーが終わったら、杏ちゃんは、「おもひでぽろぽろ」に。ほうくんは「アテルイ」に出演のため、響を離れます。
とても淋しいですが、つよしくん、大輔くん、私、そして新メンバーかのちゃんで、新たなアンサンブルをつくって、力強い「メロス」の舞台をつくりたいと思います。

どうか皆様、これからも応援お願いいたします。