わらび座オンラインショップ

2011年7月29日金曜日

新☆響スタッフ紹介

今日は、新・響のスタッフさんを紹介します。

音響と舞台監督を兼任するのは、今まで通り、佐藤亜希子さん(あちこちゃん)です。
新しい音作りをがんばってくれています。

そして、照明さんは、日下さんにかわり、金子晃伸(あきのり)くん!!

一度、響の手伝いに来てくれたとき、ブログにも登場してもらったことがあります。
つい先日まではアトムの照明さんをしていました。

金子くんは、宮城県出身。山形で学生時代を過ごしたということで、ちょうど昨日は山形市宿泊だったので、懐かしんでいました。
元、やり投げ選手の金子くん!汗をだくだくとかきながら、全力で仕事に取り組んでます!!
照明一人だけのチームは初で、これからいろいろなことがあると思いますが、きっとガッツでのりきってくれるでしょう。

では、金子くんから、ブログ読者の皆様に一言!

「ブログをご覧の皆様ーーー♪
おはこんばんにちわー♪♪(おはようございます、こんにちは、こんばんわ)

響の噂のニューフェイス!! 金子でございます。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
至らない点も多々ございますが皆様っ、末永くおつきあいのほど、ほど!! ほぉーどーっ(カカンっ)すみからすみまで、ずっ、ずっ、ずぃ〜〜〜っと!!あ゛っ、よろしくぅ〜あっ、おねがい〜いたしぃ〜まぁ〜すぅ〜!!(カカカカッ、チョン)」


・・・・・・というわけで、金子くんをよろしくお願いいたします。



昨日は、山形県長井市で。今日は、上山市で、児童センターや、児童館に通っている子供たちが、わくわくコンサートをみてくれました。

毎年夏に、こうして響は児童館を廻らせていただいていています。
今年は、山形と秋田です。
どこの児童館さんも、丁寧に準備をして、私たちを迎えてくださいます。


今日も、こんなに素敵な手作りポスターをたくさんはってくださっていました!!

嬉しいです☆公演も、子どもたちと一緒に楽しみましたよ♪