わらび座オンラインショップ

2011年7月25日月曜日

セカンドシーズン開幕っ!!

アテルイ班の工藤です。


全国ツアー前半期も先週で一段落しまして、いよいよ明日からはわらび劇場セカンドシーズンスタート!

今回のわらび劇場公演の期間、夏休みという事もあって、何やらお楽しみが目白押し(^∀^)ノ

私がまず1番楽しみにしているのは、7月31日に荒俣宏さん高橋克彦さんをお招きして開催するトークショー!!

テーマは「アテルイが現代に生きていたら」

このトークショー、その日アテルイを観劇する方なら誰でも参加自由なんです!
私も当日はメイクをしながらモニターで盗み聞き!と目論み中…( ̄∀ ̄)
ちなみに開催時間は12:40~13:30です。

そしてもう一つのお楽しみ企画は、7月29日に開催される、『温泉ゆぽぽ誕生記念「おもひでぽろぽろ」出演者による特別ばっきゃライブ』!!
29日はアテルイを観劇して、夜はばっきゃでおもひで班ライブという、おかわりいらずのお腹いっぱいな1日を過ごせますよ(^∀^)ノ
当日のスケジュールは会食が18:30、そしてライブ開演が19:00でございます!
美味しいご飯食べて、ゆっくり温泉に浸かれて、ワンドリンクまでついて3,000円と大変お買い得!!

私も行きたい…ε=ε=┏( ・_・)┛


さて、イベントのご紹介だけではなく、本公演ももちろんがっつりあります!

GWに引き続き夏休み期間はこども観劇無料です!
素敵な夏休みを過ごしたいこどもちゃん!お父さんお母さんを引き連れて、わらび劇場にレッツゴー(^∀^)ノ
またおじいちゃんおばあちゃんも、里帰りしてるお孫さんを連れて、わらび劇場にレッツゴー(^∀^)ノ

それから、わらび劇場はやっぱりホーム!というだけあって、舞台環境がとても良いです!
わらび劇場でしか見れない舞台セットもあります!
ファンの皆様!せっかくの夏休みはわらび劇場にレッツゴー(^∀^)ノ

今年の夏休み、皆さん節電節電で暑さ対策などご苦労も多かれ少なかれあるでしょうが、心の潤いを求めにわらび劇場にいらっしゃいませんか??

『アテルイ』班一同!お待ちしております☆☆