わらび座オンラインショップ

2011年7月17日日曜日

響☆杏の日記

♩数々のおもひでが走馬灯のように~(←しみじみとしたバラード調で適当に歌ってみて下さい)

こんにちは。響組合女性部の杏です。

只今、組合員一同「ALIVE」の公演を終え一路秋田に向かっております。
この間撮りためていた写真を本日は一挙大公開です。

千秋楽一日前にづんちゃんが撮ってくれました。
見て下さい。この美しい等間隔。毎日やってるだけのことはあります。



響☆RC。このコースの走りおさめに。蚊の大群に襲われながらも、夕日で影絵してみました。

「少年よ大志を抱け(的な)」



「ボーイ•ミーツ•ガール〜狐ver.」



そして、今撮りました。
あつみの海は今日も美しい。湘南じゃないけれど、サザンの曲が良く似合う。最高じゃ!


おもひで〜と言えば8月21日から私「おもひでぽろぽろ」に出演します。
わらび劇場で皆様とお会いできることを楽しみにしております。
詳しくはまた後日。
暑い毎日、皆様お元気でー☆
明日から「おもひでぽろぽろ」のお稽古頑張ります!!