わらび座オンラインショップ

2011年7月15日金曜日

大集合!!

つい先日、アテルイ班17名で、「アトム」の公演を見に行ってまいりました!!




たまたまツアーが同じ地域にかちあって、宿まで2連泊一緒でした!
大型班同士が同じ地域にいる事ってなかなかないので、まさにミラクル~☆



宿でも大興奮!公演後も大興奮!

もちろん公演後は、片付けのお手伝いさせていただきました!
なにしろ人数が多いもんですからあっという間の搬出!



秋田以外の場所でこれだけの人数で再会出来るってのは興奮しますね!( ̄∀ ̄)

こちらからもたくさん激励し、公演を見た事で私達もやる気がみなぎりました!!
アトム班はなかなか大変なスケジュールを乗りきってるようです…すごい!
アテルイ班も頑張るよ!!

アテルイ班は、このツアー残り2公演!!
今日は静岡県島田市での一般公演でございます!

暑さに負けず突っ走るぞー!!